SSブログ

2023-12-13

本物の山口組というのはみじめな者の集まりで、技術者や職人などの集まりですらないのだから、基本的には司くらいからただのちんまい犯罪者集団で、私のいうヤングマンズグッドチームではないので、まともなハッカーもいないよね~。パワープレイをしていたのは私だけ。私が制圧したのに勝手に入り込んでは荒らしていた連中がああいう組員で、ちしょう程度のセンスしかなく人気なんかないのにやれたふりなんだって?それでも使えるようにした覚えないんだよね。あいつらに金なんかないだろ?すぐだったね。


司が逮捕されたあと、面白いことにこいつが警察とやり始めたわけよ。私はその後あまりに面白くない低レベルメディアの確認をしなくなった。あれは十数年前。テレビを見ることによる追認をしなくなったのさ。天照大神としての私のそれではないもの。ちなみに、平成天皇が生前退位したあとは天皇の追認もないのになんで政権があったのか知らないな。全部無効だけど?警察ってなに?警察だとでもいうわけ?


しかも、司って本当に弱い者の味方なの?だったら涙を流しながら何故ここまで殺されたのかとホラー好きの私を呪ってるはずなんだよね。私はね、清潔なんだよね。汚いんだよなぁ、あんたらはさ。とにかくうちの近所のちしょうを守ってるのはこいつじゃないかと最近は疑っている。こいつの仲間すごくみじめなんだよ。司にスキルのあるやつなんかつくわけないな。


共通テーマ:アート