SSブログ

もりまさこのまさこ

書き忘れちゃった・・・。小池百合子が飯島愛子という私の叔母のふりをしているって話。飯島直子の母親の愛子のふりなんだよな、あれ。私の親族との用心棒契約で成立したただのヤクザとしての小池百合子。都知事じゃないよね、これ。違法だもの。都知事として知事室に入ったら死刑だよね。皇居も誰かが入ったら全部死刑のはずだもの。


飯島愛子というのの娘の直子は昔、もんちっちそっくりだったのさ。確かモデルはもりまさこではなく直子でだよな。りかちゃんは私なんだよ。モデルとしてだけど契約書はないだろ?ヤクザなんだよね、全部。加山だもの、あとで前田入れるからってこうなるとはね。


もんちっちのモデルはもりまさこではないのに、雅子がもりまさこのふりはしないんだけど、直子のふりなんだよね。そして直子が私のふりをきちんとしたうえで、ロック風の別編成でヤクザののっとりとか彼らがやってたんだわ。


そういうわけで小和田雅子は飯島直子のふりを今もしており、飯島直子は外谷紀衣という私のふりさ。天照大神のふりをしているのは直子なんだよ。


ちなみに、うちの親族を仲介で入れると皇居や知事室に入れたのはちょっと前までかな。もう入れないはずだよね。


共通テーマ:アート