SSブログ

金無いな

機密費とか皇室費とかCIA工作資金とかから私にきちんと金を支払ったふりを直子が何十年もしていたんだとよ。これが何十年も一切、びた一文私に支払われていないとこのブログにてきちんと発覚して皇族からロックスターから画家から何から暗殺されていたはずなんだけど、理由はそれだけのはずなんだよね~。それでもまだ私に損害金をヤクザとして請求してる・・・これが政権なら生きている首相なんかいるはずないんだけど。


蛇頭さん

やとうさん

やくざさん


と彼らはなまる。

あのうちはさんよーと

かみさまがはむ似だと罵る。

無銭だ無線だと彼らは微笑む。


それでも天皇はもういないはず。

たしろだったんだってね~

破産なら用無しなのは天皇



ちなみに、飯島からよく来ていた叔母。

こいつが母に支払ったふりを何十年もしていたらしい。

父にも母にもないよなぁ。

神だから、自分の必要なものは大体百円にしていたさ。

コーヒーもコショウもただ同然。

良質なものほど安くなるようにしていたから

困ったことはなかったな

高いと死ねるものが多いらしいよ。


車、そこに潜む罠。

買っちゃったんだね~みんな。

逆さ。

その魔の手。

最高品質なものはタダ。

覚えておいて。


共通テーマ:アート