SSブログ

醜い・・・

のりえっていっても私の家族親族内サブネームがのんこちゃん。あるいはのんちゃんなのに、ほぼ絶縁となったニュー親族が私をのりえだと気付けるかどうか。


ノースコリア

のーんこりあ

のーんこちゃ


本当はおばあちゃまがのぶこと名付けたいとしていたのを親族だけ通してのんこちゃんとなったのだった。なぜか、のりえという漢字違いの嫁を入れた叔母。こいつが何十年もあちこちの名前を巧妙に使いわけながらたまにやって来ては金をうちに払ったふりをしていたらしい。もう一軒はもっとすごいよ。うめちゃん先生のドラマのとこにクレジットなんか入ってたよな。なめたやつらだったな。こいつら陰で税務署にうちに支払ったと嘘の申告を意外にも団地の近所のやつらを使ってずっとだったんだとよ。今もなんだよね。


近所のちしょうかなんかにうちのふりさせて、連絡済みだというふりまでさせているもの。どうしてこいつら捕まらないわけ?なんでだ?


まーず、想定外のみっともない近所のやつらがうちらの名前を勝手に使い始めたことに気づけないとうちの親族もぞろぞろ死んでいておかしくないはず。ばかか、こいつら。うちの団地の横で平成天皇って死んでたんでしょう?嗤える。マイケルとひがしやまのりゆき。とうさんののりえって読めるようになっているんだよね~。一応、のんちゃとってやってたんだよね。CIAってうちの親族程度に騙される程度なわけ?もう信用できないよね。


工作資金なんか受け取ってないのになんでバイデンなんかを生きて返すと誤解したのか。


共通テーマ:アート