SSブログ

麻痺あhere here

それでもあんなの生きてたらいい方だよね。死んじゃったのかな、やっぱり。だってね、ちぇぁまんずさっかーすくーるって意味だと書いたよね、私。山口組はやんぐまんずぐっとちーむずぐみって意味だもの。死んじゃったんだな・・・。私を殺そうとするとすぐなんだよね。


「とい」のほら、馬小屋の名前も団地のやつらに取られちゃったでしょう?いくらうちの近所のやつらだからって、おかしいよね。あの名前、本当は昔、私がアメリカのメタルバンドと交流する時用のブラックの店員用(友人用)だよね?ちゃんときれいなマネキン用意してあったのに、おかしいよね。まだ団地の近所のやつらが使ってるもの。


とにかく、これでウェルカムジャパンの謎は分かった?うちは有栖川宮は使わないな。しかも、なんでなおこがあの店員を使うわけ?おかしいな。ああいうの給仕用だよね。要するに友人のふりに最適な親戚のふりも出来る顔の子だったな。制圧後にはアメリカ風にしようとした(三十年超前)のに、邪魔するなんてな。


すごく醜い顔の女の子ってのをすり替えようだなんて話だったら・・・爆笑だよね。あの顔、見たら忘れないって顔だった?私も父も実はシルビアン風だと気づかれないんだけどさ、気づけても別人だと思われちゃうんだよね。そのうえで、その醜い顔の女だとされるようでいてされない私。あの店員、私のふりなんだよね。


今もそれを恨んだ馬小屋くんたちが団地の片隅に陣取り、なおちゃんなおちゃんとやってるよ。ずっとずっと私を殺そうとしているらしいけど、皇太子が依頼者らしいとは言えなかったな・・・。誰も・・・だな~


共通テーマ:アート