SSブログ

稲川会だなんてな

本当、学者が百論文×10学者くらいで書くことを1記事で書いちゃったんだよね。わかんないよね~。まぁ、言いたい事はお釈迦様についてはヤクザの扮装に似たイメージのパンチ風のばかり残したり、イエスクライストについてもロックスター風の印象のある民芸品などを残させたり、なぜか、天照大神イメージについては私の前の住所地の隣人の女に寄った顔のものばかりを稲川会が面白いことに残させていたってこと。本当なんだよね~。余りにひどい話だったわ。


池上署に電話を十数年前にしたはずなの。うちの親族のいいじまなおこってのはあれはヤクザでしょうって。なんのつもりの用心棒か知らないけど、私のネタだけでどういう事って。どの仕事も私の関係のネタで入り込んではなんでしょうって。これでは・・・一応ね、示談金なんかも入るわけないな。私がどこまでの被害を受けたようでいてたいした事ないことにさせていたのか。ちゃんと大田区ではここ数十年で死傷者総計どこまでかね~。うちはね、嫌がらせはされていたものの、長生きだったね。


ちなみに私の容姿についてごまかそうとする警察がどこまでも粘着してどうやってきたのか。元友人まで使って・・・。いやぁ。私の容姿・・・これを汚したら本当は数千億円くらいは貰って当然だけど?なんでだろうね。おかしいね。ブロバもすごかったわ。私の素顔の飾らない写真だけでどこまで殺されてたんだろう。隠そうとしたんだって。なんでかね。今もすごーく待ってるんだって。毎日毎日ガス吸わすとかいうのばっかり。顔を焼こうとするやつらばっかり。


数千億円を何発もかけて心理状況からよくさせられたハリウッドの女優・・・こういうのがいて日本人と称する在日たちには実入りなし。在日を踏み台にした女優は一見私の取り巻き。外国の用心棒風女優あるいは歌手たちの動きに不快になったなおこは画面上だけは愛想はよくても、なんなのあれ。こんなのを除外するために改造美人なんか今更作らないけど?いくらあれ。ハリウッドではすさまじい合成と美容整形のあらし。あるわけないくらいの捏造美人ばかり。それね・・・私が苦労したからだけど?わかんない?それでも、私が顔を洗っただけでアイドルみたいな顔だってなら、あいつら・・・水攻めなんかされなくても海の底。


共通テーマ:アート