SSブログ

まだ分からないんだね

「…死のう。交渉・・・得た、否認」

これでだろう。私という天照大神と天皇の分が抜けている。ならば、このキャラでは死のう、そう、尼寺ス・・・とやるようでいて、一応、武士(軍人)階級から銃を取り上げてぶっ放したのさ。よって素粒子は炸裂するが、人々が思うそれよりもっと小さく、おぞましい。

毎日毎日ワールドオープンの前に物理界における日(本)赤(十字)の分子構造と交渉しながらこう。毎日なんだよね。うちじゃないんだったら一応共産主義しか通るわけないのに、なんでだろう。これで本門寺というのがあり、あまり食いをここまでさせたうちが、旨味が身に乗る(デブス)いざなみの意味をまだ気づかせていない。あの寺をよく見てみて。

大森から池上は、いつも私によりはしょられている。そう、それだと大森高校が池上にあるのだったな。ここら辺は実は沿岸だったはずだが、なぜか大盛りってだけ・・・。うちはうちだけの為にやっているよね。

だから・・・次元構成はね、11次元の前のいくつかが時間軸とは関係なく逆回転になっていくので、逆回転の運行上、縦横奥行きなんざ11次元目くらいで伸ばすわけないってこと。それが稲川土肥の寿命も延びないって結末。これが「本」十字による制裁措置だから、本池上署みたいじゃないよね、うち。稲川なんかはしょられた方なのにまだマネキン作りだなんて。

共通テーマ:アート