SSブログ

時間軸

小和田の情報操作でブログ文化が終わったというのだったら、当たり前に速報等の価値は下がるばかり。災害にまみれた我々の大地は益々汚されていく。あの者は血筋の者で限りない時間の長きを味わい、続く彼らの家系を喜ぶ一方で、逆算の逆回転の罠に墜ちた。高次元からの何か、神秘的なようでいてありきたりな金の世界での合併や併合の渦。立体的に減っていくものの、一つになっていく素晴らしかったはずのもの達。そう、まれに何かは消滅する。彼らは人以下なのに人権を欲するのだ。不存在のキャラクターが人権をと罵る。人に非ず。偽造次元は偽造戸籍等により濫発される。醜き者があるわけないキャラクターで誰かの資源をはく奪する。本物の人権侵害だ。


東京都政策部長というえたひにんが、何故か損害金という意味不明の徴収を始めたのは何時からか。えたひにんの分際で人々に金を要求する。彼らは犯罪者だったはず。えたひにんとは、きちんと川島が外国からやって来た死刑囚相当の者達と知っていたはずだ。どこまでの人権侵害だろう。えたひにんが人々から損害金だなんて呼び方で高圧的に金を盗むのだった。余りの侮辱に皇族などと称する者たちが生きているとは思えないばかりか、彼らが皇族?お笑いだ。川島というえたひにんがここまでやったのだ。なんていう人権侵害だろう。


彼らは天照大神の私に出ていけというのだった・・・ここまでの侮辱。信じられない。


共通テーマ:アート