SSブログ

go デーモン go

ゴータマブッダ、ないしはゴーダマブッダ、これは・・「go ディーモン! 今、パパにぶたれたの。」とかいう意味だったのかな。すぐに財産はお寺(曹洞宗)に消えたんだな~。一説によると私がポテチを一枚ちょーだいと母に言ったからだけで父が殴る蹴る程度ではなく、ひきづりまわして殺そうってくらいだったかららしいんだわ。私は四歳くらいだったの?ゴータマブッダとはデーモン(神はなしと述べたもの)であり、だーまん、達磨って意味のはずだから、ヤクザは知ってるよね?


仏陀、これをブーツにダーツ。ブーツでダーツとしての一撃をって意味にするとだな、ダーツの的、あの三段になっているまと。達磨みたいでしょう?たわんだブーツも大体三段腹。左目に黒目を入れれば神は歩を進めないという意味だけど?悪魔が進めれば点から線、立体としての時間軸を基本とした系列に入れない。多神論上の天照大神の私からすると親は最大の敵・・・だったらしいんだなぁ。イザナギノミコトのはずの父は伊弉諾尊の地位を私により与えられたのにすぐに私を殺そうとするので書物などですぐに死んだ神として描かれる。名乗るならば死ぬだけ。後はイエスとして回復するしかない状態になり、それもだめだと死亡。イタリア風の装いを許されたようでいてやはり無理になるのさ。


共通テーマ:アート