SSブログ

はるまげどん

クロスワードの苦労するわ。爆笑


幾何学の者がまだ分からないらしい。スドクだって、同じだよねぇ。春巻きみたいに包まれた水攻めの犠牲者は保護領内だったか。自衛キャンプのJKKの資材を使うなんて事をするならば当然だ。そこまで盗むなんて。これは外国の侵略だろう。


皇族や旧財閥=暴力団などの戦犯の者(大日本帝国)とつるんだ彼らは天照大神である私からまた盗んだらしい。返せ。まいばすけっとから客が帰らないからってなんだというのか。民主党やカンボジアなどのアジア諸国が戦犯と再侵略を日本に試みたからだ。覚えておけ。天照大神の私に入店を自粛させながら、私の名前を勝手に使うものたちをすり替えで入店させるような店や客がなんで生きていていいのか。似非同和でのすり替えは侵略以外の目的ではないはず。


共通テーマ:アート