SSブログ

烏賊・・

彼らは口蓋の甲賀のはずで、お口なんだから山口組の口の特に奥地に口蓋としての皇族があり、しかも、蛇頭が頭。口頭の皇統に決まってるわ。必ず私に小日本国のものとして餓死させると小和田と共に画策しているもの。カルマなんだろうな。皆春巻き型になって死んでいる。うちにね~毎日なんだよね。ガス噴射させながら焼きに来たりとか。こんなブログ書く前からなのに、バカじゃないかしら。


伊賀はイガイガするとかいうお口の問題らしく、「い」 な 「が」 わかいという暗号提示によりさなえという女の子を私の代理として横づけを私の幼少時に親族を通して神社とやり続けていたっけ。この少女の顔を天照大神像のトップノートのように貼り付けては前田でクルーズしていたわ。笹川でなのよ?こんなの許せないわけ。


共通テーマ:アート