SSブログ

「減る」

減るがヘルであってhellらしいものの、知らなかったなぁ。地獄よりすごいんだったわ。マイナスだもの。合成地獄だなんてね。減る(髪)、そこに髷を(ドンっと置きのりではりつける)ボス、そうドンとして置くとかいう意味がハルマゲドンならば、まず一人も生きていけないようにさせた場所にボスを置き続ける。ちょんまげならば、べんぱつとかいうのの真逆構図。中国人なんていたわけないのに、おかしいんだよね・・・。しかも、これだけならどこまでもたいしたことないな。


要するに騎馬戦の頂上決戦ならあれだ、私だけしか残らないもの。まだまだだね~。愛、飢えを欠き、苦、毛濃さ死す。ここまでの国。目、じっと見つめる。その万華鏡世界。上げれば下がるどこかが落ちる。以上、説明やっと終わり。これから国家賠償法でやりたいな。冗談じゃないもの。


共通テーマ:アート