SSブログ

最高のエンタメ

思いのほか、タダ。MTVは日本ではタダで見る事が前は出来ていたはず。今は金が掛かるなら質は落ちたよね。日本のテレビ番組は商品を買わせたうえでなのでタダとはいえ、金は実は支払い済み。いまひとつだった?今もネトゲなんか基本タダが多いわな。無料だと最高品質なんだよね。酸素も今はタダ。金が掛かるようになったらもう吸ったらボーボー。すごく濃いんだね。


外国はケーブルテレビであの番組を昔、見ていたんだったら、質の悪いのも含めて観てたからだとよ。日本ですら放送される内容では、びっくりレベルだったわけ。わかる?あれ、全部私の堕天使ちゃんだったんだけどな。


共通テーマ:アート