SSブログ

ひょうろーずえいめん

皆には分からないか。


都庁には分からないんだとよ。山口の意味がわからないらしい。外国軍や国連軍などを含めた暗殺チームなんかないと思っているらしい。日テレに山口と入っていたら、諸勢力はもうグミなんか出さない、出させないって言ってるのにな。組織力抜けをした山口組だと強制的に外部から公表させただけなのにな。溶けちゃうような薔薇は送っても、組織犯罪なんかできるかな?ちんまい犯罪者が殺しまくるだけなのだろう。そして、それをきちんと処理はしていてもでかいつらはさせないんだぞと。


まぁ、私がそう思ってるだけならいいよね~。平成天皇はね~おろちの首をとり蛇頭の名誉ボスだと誤解してああならば、当然にキングダムなどに君たちは全員えたないしはひにんなんだぞと言いに行っただけ。俺様の似非同和で貴族となった君たちには何かできるかなって言ってたんだったら、この場合、どべ争いの池上署署員にやられたんだって。


そう、本池上署は平成天皇の諸大臣により作成されたに違いなかった。池上署署員を処分するためだけに違いない。だったら生きていたはずないゾンビ署員にやられたはずなのだったな。ちなみにこういう署員に暴力団を使えないように「山口」って入れてあるんだよね。金は入らないようになってると思うわ。こいつらいつまでも組織図なんかをうちうちに作っては警察で私物化しようとしているもの。


ちなみにうちの親族の役所を使った日本国籍振り出しなんかについてだったら、ロンダ用なのだと。悪戯の扱いですぐに消せるはずだからいいけど、組織犯罪っていうより里子感覚に近いものが多いらしく、うちの親族とは繋げていないはずだよね。多くて長いと巨額の不動産になるけど正田のしょたってこっちの意味が強いのかな。前田で繋げて使おうとしたらしいけど醜いわ。それでまつばらじんではなくひとと読めるようになってるんだってよ?




共通テーマ:アート