SSブログ

氷の薔薇、アーメン

一応、この団地に住んで五十年弱くらいかな。気付けないようでいて、わからないようではないのだけど、一応、この団地の全世帯が総掛かりでうちにつけまわしながららしいもの。あちこちに外谷家の名前を勝手に使っては、どういうわけかご挨拶をうちとは別編成のものとしてしまくり、うちにはなすりつけるようにどなた様とやりながら、架空世帯のはずだと蒲田署、池上署とずっとなんだと。要するに小谷野といううちの親族と親族のふりをした関係ない創価系ひにん世帯複数がずっとうちのふりだと。これでは、うちが似非同和のヒニン世帯だもの。驚くよね。


肖像画についても団地の他の者に描かせたふりをした小谷野一家は大田区長と。この区長はこいつらを一時期大田区の商店街の連合会長にしながらローカル全部でつけまわせるようにしたわけだわ。当然にきちんと引っ越し先を決定した私につけまわしながら不動産屋に電話などで連絡を取りながら妨害。平塚についてはうちがきちんと制圧しておいたはずなのに、こんなローカルのちしょうひにんグループに邪魔されたのよ?


私のせいではないよね。それなのに、驚くよね。司って平塚でやれてたふりなのよ?こいつ、ちしょうサイドの能無し以下で米軍を使えたふりをずっとやったせいで皇族だって殺されたはずなのになんなの。しかも、関西系のちしょうなんちゃって暴力団がまだ私に都庁から損害金の請求だって。信じられる?こんな話。


五十年相当の住宅局およびJKKからの嫌がらせの内容だったら五千億円くらいは請求したいところ、手数料でいくらになるのか。それで正田というものたちで兵糧攻めだとよ。バカにしてるよね。


共通テーマ:アート