SSブログ

破門 ワラ

波紋は続く。


小池は都知事の裁量権についてよく考えた末、オリンピック開催時に諸外国勢力と交渉し続け、天照大神である私を追い出しがてら発見しやすくさせたら、国より強い警察についてのそれにて何かやれますかと唆し続けた。


そう、小池は百合子という名前の方でもあったのだった。容姿ならば飯島直子の母である飯島愛子のよう。似ていると言っても、二人目でない二人目の皆が知っていないようでいて知っている顔の方。他の叔母も百合子という名前。


JKKならば「損害金」という名目では払いづらいはずだときちんと知っていた小池。何かの時にすり替え工作がてら別人に仕立て上げれば、都知事から女帝となるのではと私を殺害し続けようとしたのだったら、もっと早く死んでいたはず。


それでも・・・本当は内戦でしょ、これ。あいつ外国と交渉してもダメだったはずなんだよね~。おかしいね。じゃ誰がやってんのか聞きたいんだよね。直子じゃないよ。こいつ私に金出さないもの。出した過去もないから反転利益で女帝なんてやれないんだよ。ネトゲのキャラはこいつに似せただけでこいつの顔でないところのこいつの変装分だけだけど?他のいとこ達の顔も全部元は私のだからな~。


名義は母のもの。イザナミノミコトに出ていけとやったというよりは私にだろう。もう黄泉の国だったのだ。相続放棄をさせて天照大神の私の権限を盗もうとしたなんてな。


共通テーマ:アート