SSブログ

びっくり

青山短期大学という所が何故か、ずっと私に謝罪をしないらしい。似非同和というものをはまだまりを使ってやり続けた事についてのそれだ。ミュージックライフを読み始めた頃だったか。天照大神の私がメタルバンドを好んだらしいと喜んだ外国人アーティストはこぞって私のために楽曲をこさえていた。はまだのためではなかったろう。それなのに、私に似せていたはまだは直子を通して私に対して挨拶を出来たはずなのに、やったふりだけ。私のふりをしたはまだは何故か私から挨拶をさせようとし続けたのだろう。私はよくはまだについて友人などに喜んでいると伝えていたせいだろう。隠す事ははしなかった。


それなのに・・・こいつ、挨拶もしないまま、私のふりという天照大神のふりを単独でもし続けたとはね。外タレから干されたはまだは路線を変更し、なおことその後もずっとずっと。信じられない。青山短期大学って大学なわけ?売れるわけないアイドルに変わった仕事をさせながら、しかも、あれでもまだ不満だとよ。うそでしょ


「はまだまりこ」さんと精神病院はアナウンスした。精神病者がやりに来たけど収容したと連絡する。私を殺そうとしたなんてね。認知症病棟は静かだったわ。


共通テーマ:アート