SSブログ

がっかり

必ず親族や家族に分かんない奴が出るんだよね。外谷家も飯島家も遺伝子は美人だと親族すら知らないんだとよ。いつも理由はドメスティックバイオレンス。顔なんか原型はとどめないようなのばっかりなのに、分からないんだって。まさかこんな家のもの者のはずないなと変わった事をやり始めるやつらばかり。確か小さな神社の管理をしていたいとこ一家の子供もでしょう?こいつでだと思うんだよね。顔がずば抜けてきれいなのにこんなうちの子のはずないと錯覚を起こしたらしく、他のいとこに顔をずたぼろにされたあげくに(親族だと)やっとわかったかとされちゃった子。首なんか一回転くらいはされちゃったくらいのばっかりなのにね~。そこまでで親族だと気づいてもあとは何も知らない他人がびっくりするわけ。あのきれいな女の子どこに行っちゃったのかとどこでもなんだよね。どのうちにも見当たらないよね。