SSブログ

2024-03-10

こんな話は分かんないよね~。それでもPL法って、私への対抗策だったんだとよ。私に責任を取らせ、借金がゼロになったら払うかもねという真剣なその思い。誰がそんな事を思いついたのか知らないけど、確か天皇のはずなんだわ。ならば、分かるように説明したかったけど、分かるわけないな。


ちなみに、母はいざなみのみことのはずなものの、神と名乗れる程度とならない事情が飯島のせいだとするならば、やはりいざなみのみこともいざなぎのみことも私らしい。私の過去のサブキャラとなるだけで、しかもアメリカ人には私がイエスだと思われていたらしいけど、これだと全キャラ私だと考えていたものばかりだというわけ。


そのうえで、私に反転するならば、一応、ダライ・ラマ、ダルマ、デーモンとなり、前の決定稿を別人で引き続きやりますよとし、私抜きで私にだけ何も利益のない話になるというわけさ。これをね~うちの父がやらせたんだよね。


一方、母は飯島家に相続についての調停を起こしたときに絶縁のはず。また、親族からの連絡などが頻繁にあったとしても詐欺みたいなものばかり。彼らはキャラクターを皇族に転売していたつもりなんだよね~。最低のものたち。母はそれをよく知っており、わりと父と離婚しても飯島を名乗らず、飯島とも完全絶縁のつもりで新外谷家のつもりだったらしいわ。


皇太子と名乗っていたものは鈴木という私の親族と顔を似せ、石川という別の親族にもさやこという者に見せかけ、しかも、穴水という親族を使い、秋篠宮に雰囲気を寄せながら、のりえという同じ名前を穴水に使わせ、しかも、いいじまなおこを使いながら、のりえさんが喜んでいますという嘘の連絡をしながら、私からの同意のない展開を真逆にし続けたのさ。


これだと、近所の似非同和の者と私を同一視させ、偽物だと嘘をつかせたほうが親族には有利ではあったのさ。ならば、うちのすぐそばの団地内の敷地で平成天皇が殺害されても当然でしょう?似非同和の者が皇族をやっていたなんて。


さて、ここからが問題。私は悪魔を心に飼っていたのに何もやれないわけではなかった。近所のものには散々説明はした。そこの空き地が場合によっては皇宮警察寮や自衛隊の寮のあるところと同じだと。私を怒らせたせいで江戸城などはすぐに消えたうえで、皇宮寮くらいのところだったら生きていたらしいけど、うちの横に出ちゃっただけ。あまりは本門寺にあるよ。ドムールは馬込にお釣りを置き、引っ越しの邪魔になったのは平成天皇だとアメリカも罵った。武道館と渋谷公会堂に今までのことは感謝するべきさ。もう支援はないんだぞ。


共通テーマ:アート