SSブログ

書記長

私が古事記などを編集し、作り置いた書記長なんですけど、宗教関係のものは全て私の創作なのだからずっと同じ調子でいつでも変更可能なので、なりすましには難しいのではないかしら。ちゃんとリアルでの様々なイベントをきちんと過去と括りつけながらメッセージングの本物としているのだけど、わかるかしら。全てを一気に変更するのでわかんないかな~。それでもちゃんと遺伝子みたいなものが古書や美術関係のものにきちんと刻印のように示されているもの。私は盗まれることはないな。漫画や同人誌は私の創作活動についてのフォームについての真似なんだってね。漫画じゃしょうがないけどマイノリティーばかりらしいもの。それのせいか私のこと嫌いらしいね。


共通テーマ:アート

ほの字

ホッとしたのだったら、癒し系。かっかしたのだったら、案山子に火は着いたはず。「ほ」の字をよく見るとまるで十字架をほどいた後のよう。一本は割った。もう一本ははしを少し割り、腕は外しやすい。くくられていたせいか曲がっているその一本。ロープもほどかれた。その恋人が助けたらしい。焼き畑にはよくあるイベントも燃え上がる愛の炎により誰かは助かった。


共通テーマ:アート

クライスト

家ス、蔵、椅子to ya、カジュアルな方には戸は出せない。


世界中にいたイエスもどき。二千年前にははりつけになり、どこまでも死にかけたあげくに彼らを助けたのはうちだったはず。父の西洋絵画趣味でだけ生き残れた世界中のなりすましにも似た趣味のものたちとして許可状は出ていたはず。よく見たほうがいい。ただの十字架のはりつけではないと。どうせ畑のかかし。何かを(神から)盗もうとしてはりつけになった余りに多くの人々。彼らはその後、神の所有物であるのになぜか畑の所持者がいることにむしろ驚き、彼らに助けは求めなくなった。だからといって戸までは出せない。必ず返却して貰わねばならないとした私の戸隠れセットにはヒビもなし。


油、かかしに油は注がれるはずだった。あぶら、らぶあ、恋人のやって来たイエスもどきは炎に焼かれることはなかった。斧で割られた十字架。ほのおはつかない、おのでほっとしたイエスもどき。彼らは必ず助かった。その女性ならば他の女性よりはましだとし、実は多くの削られた誰かはいたはずなものの、その村はやはり捨てられる。その二人がその地ではルート。世界各国にそんなカップルが数千年前から最近まできちんと血で繋がりながら生きながらえていたはず。これが教会。


うちはね、もうホームエディションで運営しており、父はイエスとしてとはいえ、いざなぎのみこととしていざなみのみことである母と二人仲良く古書の通り死者として君臨する。だからあいつらもういないね~。


共通テーマ:アート

きょうこ数名

その醜いつら。私の過去を隠したら話は真逆なのかね。おまわりとか大田区の写真部隊みたいなのはすごいよね~。そこまで醜い女が小泉で逆さにしようだなんて。あまたいるブスを超美容整形でまさにさかさまに置くとかおわらい。私のちゃんとした写真なんか出るわけないな。私は正常なので異常な顔は前からしなかったはずだけど、なにこれ。誰かが有名人のがきのふりなんかすると途端にワンサーバーくらい殺したあげくに金だけカードから盗んでいるんだと思ったら、別の部隊から盗みきるつもりだって。信じられない。その後は仲間のふりくらいはしてやるって顔ではね~。これは本格的な暴力団として抹殺されるべきなのは小泉のほうではないかしら。私の被害は拡大するもの。ただの総会屋だとは思ってたんだよね。小泉ってマイケルってやつの件でどこまでかしら。そこからメタルバンドの件にまでしずかってやつで何をしようってのかね~。あんた、私は天照大神としてのはずだけど、これ・・どういう意味?私は知ってるんだけど、私と家族親族以外に日本に本物の女なんかいないんだよね。奇形しかいるわけないのに誰が真剣に相手なんかするんだろ。

共通テーマ:アート