SSブログ

口裂けども

news every.とかいうふざけた名前の番組が発狂したらしいね。まず、ちしょう風の職員を外注に見せ掛けて近くのスーパーにねじこむなんて。気味悪かった~。外側に立たされた雰囲気の職員二人と内側で突然挙動不審な態度をとる職員のぶざまな威嚇。なんだろ、あれ。私の行く病院やスーパーでいっつもつけまわしながらドラマ撮影だなんだとばかばかしいことをする彼ら。あいつら本当に発狂したらしいね。徳光の件だって。大爆笑は超えた。「.」なんか入れるな。ヤクザすら首ひねるような事ばっかりするからだろ。

共通テーマ:アート

あかさたな

国旗については太陽を象ったというのが現実ならば、それに続く解釈とはなのです。ジャムパンじゃないかもね。あれだとアメリカ製の日本国なので、白人にウェルカムジャパンとすら言われてしまったのさ。中国にも対抗せねばならず、困った現状も過去と同じ。


赤、去ったな、浜、柔らかく、和を尊ぶ。実はこれにならない・・・衝撃、という事でお浜。mmmm



共通テーマ:アート

食パン

食、そして反。パンは邪道か、飯の島。←いいじま⇔まじいい


「国」とは玉(地球・ガイア)を囲むよう。食パンのようでいて、ちゃんと中身は梅干しか。弁当箱ならよし。空気いや食う気よーし。酸素はいずれにしても必要。ザ・プラムないしはザ・プルーンをジャパンと聞き違いか。多摩川の川の流れよろしく続く玉。あの梅の実に毎度の手。


こういう事ですから早く粉屋さんに地代を支払って頂きたいんですが、うちの関係者は多いのに詐取だけでは困ります。本当に簡単に支払えたはずですが、受け取った覚えはありません。今後、一切私の関係者に支払って貰っては困ります。


共通テーマ:アート

三種混合

枠賃は出ないね~。JAPANと日本国と大日本帝国と邪馬台国は全部違うと知らない人がいるね。JAPANはジャムパンで日本国は梅干しのイメージに近いかな。大日本帝国採用の者はいまだエンペラーがいると信じ、旧憲法の有効性についての議論もないまま主催しているつもりらしい。中国系の人身売買だと信じてならない者達は邪馬台国のどれいだとしか思えないらしいものの、ワクチンの要るレベルでしょう?ジャパンと大日本帝国と邪馬台国はな。この三種からうちに地代が入らないとフレアなんだよね。ウェルカムジャパンと言っていただろ?酒井は自称悪魔のくせに。


ただパンの上のジャムを伸ばそうとしたアメリカ。日本のエンペラーとして朝鮮人がアジア諸国にはばらまきたかっただけとは何事だ。しかも、中国の馬人間に従えというのか。ちなみに日本国は私の家族と親族のためだけなのですごく少ないね。地球は全土うちのもの。太陽で造り上げた私の本家。皆が勝手に線引きをして外国を作り出しただけだね。


まず、日本国にてちゃんとした記事による朝鮮人宣言をしてなぜ生きていけた者がいたのか分からない。本当に生存可能とはどういう事だろう。なんでかな~。わかんないな。うちの近所のものについてはまず伸び伸びとしはじめ、前よりもっと平然と詐欺を始め、後藤組を使いたいと顔をほころばせながら、楽しそうだ。有名人の名前は使いたい放題らしい。


共通テーマ:アート

fire HOUSE

司が逮捕された後は広域暴力団についての無効化の為、国および世界にてイメージ戦略としての弱体化を演出。なにかと再利用不能にしたはず。癒着していた国連も黒人などに「わざと」荒らさせて意味のないものに。ただし、ヤクザに憧れていたらしき弱弱しい者たちがものすごい。彼らに使われないようにしていただけのはずなのにね。


団地の下のあたりの下水溝が悲惨。うちの反対側のいつも私が通る小道を特に、私の通る時におとそうとして何度試みたのか。確かガソリンを一階から流し込み、上階から都市ガス、着火のために最近は私の部屋の隣あたり等から小型コンロでではないかしら。当然に私を下水溝に流したかったらしい。当たり前に私の部屋にすぐに侵入できるように近くで待機しているらしい。もう十年は続けているらしいね~。さすがちしょう。


共通テーマ:アート

広域暴力団

彼らの示し合わせとしては工藤静香にて天照大神をすり替えるという発想があっての事らしいものの、雅子という者に転売をするという意味であるとするならば、比較的、朝鮮半島の貴族に日本を支配させるという意味らしいから、これにて国連はただの詐取媒体となり、私によって滅ぼされたらしいですよ。私が天照大神ですもの。近所に工藤静香の名前と似た者が数十年陣取り、一応、北島風の戸主が必ず工藤静香と親族のふりをしてましたよね。私の親族である飯島直子が必ず皇族と結託しており、朝鮮半島の者達による支配をインフラから誇示させた。それでもあれは広域暴力団でだけらしいもの。工藤静香の顔は私が幼児期の頃に八の字眉をしていたかららしいものの、静香という者は奇形かちしょう程度ですと私の幼児期の顔に似せて美容整形をさせたうえでもっとも「繋がる」感じの顔を作れたからではないですか。当然ですけど、何十年もここら辺に美人がいたら工藤静香と名前の似た者の親族だと嘘をつき続ける広域暴力団。この芸能人によしとしなかったハリウッドは北朝鮮から報復はしたとしても新しい金一家というのはなんですかね。ラッセンはメディアから私の「とりまき」風のロックスターを捏造にて編集しようとするならば、再度、私に似せた工藤静香を登場させ、飯島直子に便宜を払うのですって。jkk本社横には国連大学。これの意味わかります?


共通テーマ:アート

犯罪収益金

アメリカから犯罪収益金についての私への返還が無いな。どういう事か聞いてみたいけど、数十年分の逸話はきちんと説明されているはず。組織犯罪等による犯罪収益金については私に返さないとおかしいんじゃないかしら。勝手にご自分の国で使えるようにどう手配をしていたかは大体知っているものの、なぜいつまでも?とかく金一家とアメリカの自作自演ばかりでは奉納金等をむしろ犯罪収益金にすり替えたかっただけとしか思えないもの。私からの報復も金一家からだとウソぶくなんて。ちなみに、核反応というのは人が私に割り込むと出てくるだけで、うちはもっと完全に消去するんだぞ。この場合だけきれいに取り返せるもののなんなの一体。

共通テーマ:アート

しつこい

近所の者が芸能人の皆様のためにと、二十四時間三年半も隣近所の廃墟などを使って私に嫌がらせをし続けてはいるものの、くどうしずかの某ペンネームのせいらしいもの。あいるいん、あいるびーばっくとか、そんな意味のマイノリティーの入りますよというメッセージングのせいらしい。いつか静香というブスが来るから必ず外谷の顔を醜くしておかないとと真剣。あれ以下にしないとなりすませないものと本気らしい。三年以上もあるわけない盗聴器向けに「なおちゃん、なおちゃん」と囁き続け、やりますかとずっと・・。蒲田署には通報を何度もしているのにまだ彼らが少数廃墟にいるけど?随分減っていてもまだまだやる気のちしょう。必ず飯島直子が介添え人になると踏んだらしい。くどいしつこいまじで不快。一応、JKKの者が都知事や政治家、有名芸能人の名前と同じものをここ数年で近所に取り揃え、私についてもなりすましと思わせるような手配までしつくしてはいた。前からこのくらいなんだから、いつも彼らは制圧されては数百名くらいの死者が出ていてもおかしくないでしょう?大昔も左翼のそれですごかったらしいもの。


共通テーマ:アート

666

ちなみにgod、これと666の相関関係には難しい印象を受けるね。つむじに666とはまさにgodのふりをしながらgodのふりをした者達を食い物にした証拠。気づくと一人だけぽつーんとしている悪魔。表面でだけ神のふりをしたものの頭蓋骨の表皮に666のひねりあげ。神の機能までは盗めない悪魔も腐敗した者たちからは入れ食いだった。だらいらま、だるま、だみあん、でーもん。全部これ。彼らは神はなしと叫び、いつまでもマネキンとしては愛された。三文字分だけでひねり上げられた彼らには絶妙な経歴があるものさ。


脳天の反対は天皇か。これは・・・喉頭部が脳より高い位置にいくわけでもないのに、内部最高機関だと宣言した喉頭。後頭部ではなく高等部だと驚き、中国の馬製造法とはとまたショックを受けるのだった。喉元を一度強力に蹴りつけるのが習わしらしい。その後、何回転くらいであのくらいか。


うちもすごかったね~。それだからといってそこまではやられてないな。必ず彼らはうちの真似するもののそこまでやるなんて。


共通テーマ:アート

案山子

活火山、山の口とは噴火口ではないらしいものの、そこで組み上げられたダメにされた者達の残骸の壁。岩の戸。余りに盗まれた。とにかく私の「奉納金」を返して。


共通テーマ:アート