SSブログ

2022-11-28


まじでうんざりする。ちしょうと奇形相手にうんざり~。すごく簡単なことを何十年もか、これ。信じられない。奇形が美容整形しながら勝ったふりとかまだできるって思ってんのか。すげえ。そろそろイメージでも難しいらしいね。ゴミけらども。

頭の悪いやつは嫌い
アメリカの醜悪さ
五秒でできることを何十年もか。
信じられない

言っておくよ
美容整形のやつに真剣にいいと思うやつはいないよ
アメリカ人や白人、黒人にいいと考えるやつはいないよ
美容整形だからさ

遺伝子パターンだけだもの。
これの意味をたおは教えなかったのかね
信じられないばか

「よい思い出。記憶の素晴らしい思い出。
それでもあなた方は美容整形なので
HELLしかないと気付くべきだ
嘘をついたね
醜い顔を隠したね
私は教えたはずだ
欺いてはならないと。

白人はhell
黒人も同じ
涅槃・・・少しだけは楽しんだかい
人工天国には時効がある」

さかのぼっておまえらは無効
完全にただの悪戯につきましては
完璧に無効
それがhell
偽造では難しいと気づけ

詩的に言おうと、がさつに言おうと同じだ

あぺしんぞうが何を言った?
あいつはアベマリアではないんだぞ
イエスを下水溝に流したつもりの「すが」がいるのか?
バカか、おまえ
岸田は何をしている?
岸のテトラポットには何かあるのか
黒子なんかどうでもいいのさ
そこに「皇族」がはまったからといってなんなのか

死刑は死刑だ
それが超法規的措置だ
高度な政治的判断能力についての議論なんかどうでもいいんだよ
神がいるという国なんだぞ

共通テーマ:アート