SSブログ

ニ…飛躍(ス)銃(ノ)位置

211から素粒子をぶっ放す。当然にいつも屋内のテレビ受像機(あるいはディスプレイ)から。そう、昔は窓からだった。番組はほぼ(内容の九割くらい)私の作ったものばかり。ネットも八割くらいは私。チャットのところや管理人、いわゆる用務員のところは違うよ。211次元目くらいを利用して211室から砲撃。70億次元くらいはあるもの。それでも銃の位置(11次元目)しか残らないの。わかる?稲川が言いたい位置はそれ。だから~、私が外出したらこの団地はないな。引っ越してもあとのないJKKはそれを怖れ、私を殺害しようとする。団地って、昔、共産主義に鞍替えしようとした時期なんだよね・・・私が点ならば、天。父は縦(盾であり大黒柱)、母は横(繋がりとふくよかさ)。平面に祖父、立体に祖母。完全固定次元だ。すごくうちで分かりやすく出来ている。母方の祖父、祖母のあたりからバレてないらしいね。ひしゃげが出て、すごくモティベーションとしては維持できない次元ばかり。気にしないよね。そういうわけでうちの家族親族の名前には、その意味での表現がきつく出ているものの、あんまり知られても怖い話、操縦しようだなんてのが出て来るので、うちの者はあんまり言わないね。cernの場所は私の誕生日と似ていたんだったかな・・・誕生日から換算して私とその家族四人分が存在しないという、いや神はなしという発想でやるとああなるらしいよ。それだと77億次元くらいに膨らんだあげくに、国連とあぁ。偽造次元のせいかもね。私は母方の親族を消そうとして生まれてから合わせて211秒後くらいに巻き戻したんだから、それのせいかな

共通テーマ:アート