SSブログ

5パーを700mlでこのくらい

時計の針を止めてみて下さい。当然にアナログの時計。くっくっとずっと時計本体を壊すように前後しますよね。これだと天照大神の私に逆行したというスタイルになり、大地の下は割れるんです。左巻きになった彼らは私に逆行して悲惨な構図にて落ちただけなんです。すぐになんです。


分かってね~。


てんてんちょろちょろなかぱっぱ、あかごがないてもふたとるな。てんちょろをてんちょろと言うと天照大神の私に会えるくらいに発生は出来てもなぜか私に挨拶をしようとしなかった・・・。原発いや厳罰が下されたのです。ちなみに陛下とすら私が言うならば、彼らは不存在となり、発生不全に陥り、天照大神の私からの実益提供の利益は失うらしいのです。天照大神アカウントでないユートピアアカウントでの疑似人身売買傾向のマネキンキム構図からのの利益提供になりすぐにてんちょろはリソース不足にて負けたのです。


共通テーマ:アート