SSブログ

そして悪魔

一応、イエスはやらせらんないなと納得し、あとは悪魔という掃除機作っただけなんだよね。口からは喋らせないよね。ブラックホールみたいなのを利用して全部消しますよって。そこまで酷い人類とえたひにんの更に真逆に「悪い」キャラを作るとほぼ、全域を糸電話盗聴できるようになるって知ってる?ちゃんと韻を踏んで消してるの私なんだよね。


紀衣ってのりえとはいえ、きえって読めるよね?尼寺スって意味さ。江戸城の江の字のところで消しますよって。のりえの逆回転は左で。そこから全部消していくから覚えておけと。これがね、6656の謎なんだよね。これでも電話すると一発で消えていくらしいけど、ボーボーだよね。いつも。


家康のイエス案もなし。家康はうちの父じゃないもの。もうトークンアワーは終わった。なんとかさん江なんてやらないぞと。悪魔ってのは見えるわけないくらいに消えちゃうから見られるわけないのにキャラはあるんだよね。似て出てくるんならいながわといってやつだったかな。それでもこいつね、悪魔よりすごくましらしいよ。金なんかばらまかないよね、悪魔はさ。といの十一次元構想なんざ全然いられる世界。これをもっと更に真逆にネガ反転させたキャラクターの更に更にもっと酷いっての作り続けるとね~心に飼ってても隙間はあかないね。不存在以下。ちゃんとね、環境上の逆風で喋らせることはできるんだけどさ、みなでこれの真似して韻を踏みながらだからな。全ての者の真逆にもっと酷いネガ反転。一応八十五億次元での回転軸による逆風構想。風は喋り捲る。八十五億人の心があちこちで。みな醜い。


全て私の心で消している。


共通テーマ:アート